【小島動物病院アニマルウェルネスセンター/動物の皮膚がんサポートセンター】が、動物の病理と臨床と”なんかいいもの”を3つのテーマで発信・お勉強するYouTubeチャンネル【動物のなんかいいもの勉強会】がはじまりました。

 

✐✐✐ テーマ①【 What is PCAP?】✐✐✐

病理学を中心にした動物の診療、すなわちPCAP!!

病気の”なぜ?””どうして?”を解明することで、動物とご家族様の問題を解決します。難題は、名探偵コナンならぬ、名獣医だいちゃんにお任せあれ🔍

✐✐✐テーマ②【Wellnessを通じてwell-being】✐✐✐

当院名にある”ウェルネス”。動物たちの健康を願って2003年に産声をあげました。 2022年、多くの方が生活や価値観の変化を余儀なくされました。動物にとって、ご家族様にとって、地域、そして世界にどんなことができるんだろう。

答えは、未知数。

答えは、だれがやる?

私たちだ。 答えは、動物医療を通して、みんなを幸せにする。

これは絶対使命。 答えは、まずは病気を予防、早期発見のお手伝いだ!

✐✐✐テーマ③【 ハピリブ ~TO LIVE HAPPILY WITH ANIMALS~ 】✐✐✐

動物と人が共に楽しく、幸せに暮らす。略して、ハピリブ♡

来院してくれるかわいい、かわいい動物たちをご紹介。ときに院内の裏側、かわいい動物看護師とグルーマーもチラ見せ!(自分たちで言っちゃった💦)

記念すべき第一稿は、【 ハピリブ ~TO LIVE HAPPILY WITH ANIMALS~ 】♡

私たちの宝である来院してくれている動物さんをご紹介します。2022年1月2月に当院のInstagramにアップされた子たちをフィーチャーしました。う~ん!来院してくれる全員をアップしたい!!

下の画像クリックして、ご覧ください。

動物のなんかいいもの勉強会】にチューイング♡

小島動物病院AWC Instagra更新中(⋈◍>◡<◍)。

LINEスタンプ発売中(*´ω`*)

動物の皮膚がんサポートセンター HP

動物の皮膚がんサポートセンター Instagram